


暑い!

今日の高知県は晴れ!晴れ!

きのうに引き続きあっつい!

おまけに3時過ぎごろパラパラと通り雨が・・・・

じゅ~っと、もあ~っと、不快指数は急上昇です!

いよいよ梅雨あけでしょうかね~

でも、明日はまたお天気は下り坂とか・・・

暑いうえに湿気が高いとものすごく体が疲れます



さあ~明日からは、またわが家のみかんとり

このところ、ご近所のみかんとりをお手伝いに行っていたのですが

ウチのみかんも色づいてきたのでみかんとり再会!

そろそろ、終盤にさしかかってきました


暑さに負けずにもうひと頑張り!ふううーーっ!




朝もやの中を

20090616051215
今日の高知県は晴れの予定
昨夜の雷は凄かった
わが家の庭先に落ちたかと思うほど、近かったw(☆o◎)w
雨も、思いの外降った

朝もやの中を散歩中です(^-^)v
だんだんと周りが明るくなって、夜が明けてきました
家を出るとき見えていた、一番星も周りの明るさに次第に見えなくなってしまいました

散歩中、いろいろな人に出会います
みんな、意外と早い時間から活動しているのに驚かされます
田んぼの水を見回る人、新聞を配る人、ボランティアで神社のお掃除をしている人 。

ミカン畑のきし草が今日はきれいに刈られていたり、毎日同じコースを歩いていても毎日発見があります
さて、お宮のお掃除、石段の何番目まですんだかな~


懲りずにまた

20090608080104
さて・・


もっかいお試し

20090608060009
リビングのお花をカシャッ
送信


またまた早朝散歩

20090608051245
今日の高知県は晴れ
気持ちのいい朝です

昨日携帯をかえました
いままで持っていたのは五年近く使って、レンズのキズがひどく画像が鮮明ではありませんでした
さて、今度の携帯はどうかな?
お試し送信です



