


よさこい祭り

20090813135308
今日の高知県は曇り
気温は、台所の寒暖計は33℃にまで上がっています(^_^;)


今年のよさこい祭りが終わりました
情けないことに、はじめて自宅で観覧となりました(T_T)

一週間ほど前から風邪をひいて、寝込んでしまいました。
夏風邪は、ホントに抜けません。
いまだに、咳が出ます。


・・で、寝込みついでにテレビにかじりついて、地元テレビ局の祭りの中継放送を見て過ごしました。

きれいやけど、やっぱり踊り子さんたちの沸騰するような体温を肌で感じながら見たいものです。
来年こそは体調を整えて、絶対、行くぞ!


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/217-36efeb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 06:56】


