


タイトルなし

20081118210828
今日の高知県は晴れ
夕方ごろから、冷えてきました。
明日の朝はかなり冷え込みそうです(>_<)

春以降、早朝散歩が日課になっています。
このごろでは散歩相手ができました。
『ボルト』ラブラドール・レトリーバーの男の子、五ヶ月です。
八月の終りごろ、わが家にやって来て家族になりました。
五キロでやって来て、みるみる大きくなっていまでは十八キロに!
なんともかわいい、とっても素直なわんちゃんです)^o^(

明日の朝は冷え込みそうですが、しっかり五時起きしなくては!


この記事に対するコメント

散歩

こんばんは   こまと言います。
 まだ幼くかわいい顔していますね。
散歩が大好きだと思いますから
頑張って 早朝お散歩お願いします。

又寄らせていただきます。

ではでは・・・

【2008/11/18 23:02】URL | koma #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/198-ab40d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

