


散歩の途中で

20081105072413
今日の高知県は晴れ
朝方は大分寒くなってきました
ブログを、ずいぶん長いこと放置してしまいました

朝の散歩の途中で、七色の実をつけたカズラを見付けました
そこで「カシャッ」写メールです

最近、パソコンの前に座ることが少なくなりました
空き時間はもっぱら読書!
このところ【本】にハマっております

また、時折更新でブログも続けたいなと思っています


この記事に対するコメント

自分も仕事は外が多いので、忙しいとなかなかパソコンの前に
座れません。
自分のペースで更新で構わないと思います。
また楽しみにしています。

今年も「山北健康みかんマラソン」走りましたよ。

【2008/11/11 11:39】URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg[ 編集]

おひさしぶりです

気づいたら更新されてる~。
お元気ですか。
ほんとうにすっかり寒くなりましたね。
そんな時期、ウチは暖房器具が故障して修理中です ^^;

本、どんなのを読んでるんでしょ。
のんびり更新待ってます☆

【2008/11/13 02:14】URL | 雪夜 #IF6BzHwI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/197-9e352f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

