


きょうの高知県は晴れ
きのうおとといの雨のおかげなのか、ちょっと涼しく感じます

久しぶりの更新です

考えてみれば、まるまるふた月ブログから遠ざかっていました
まあまあその間の暑かった事!

朝から台所で28度~30度
日中は34度なんてザラだもの・・
それに、ここ山北は雨がホントに降らなかった!
山のみかんは枯死寸前、危ういところできのう一昨日の雨となったわけ
雨量はたいしたことなかったけど、少なくともみかんや野菜たちには命の雨でした

さーーーーて
今夜から“よさこいまつり”が開幕!
だいだい大好きなおまつりを見に行くのは、ものすごーーーく我慢して明日から!
いつもはサエナイ地方都市の高知市ですが、あちらこちらでヨサコイ踊ってますからホ~ントにぎやかです
今年の地方車はどんなかな~?

暑いけど、2日間楽しんできます


この記事に対するコメント

早いものですね!

今年もよさこい踊りの季節になりましたね。
楽しい写真期待してます。

【2008/08/10 09:58】URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集]

ご無沙汰です

お元気ですかー?
私は半年も放置してしまいました。。

【2008/09/12 00:27】URL | 雪夜 #IF6BzHwI[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/196-4a449943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

