スポンサーサイト



忙中閑有

20080423103855
今日の高知県は晴れ
とは言え、上天気とは言えません
夕方からは雨との予報です
ホントにたびたびお天気が崩れます

ハウスのみかんが、大分色づいてきました
五月の収穫に向けて、やるべき仕事は(そこそこ)済ませて、一息ついています
ツレアイは仲間と待ちに待った『ゴルフ』に!

始めるまでは「なんで、百姓が山を歩かないかんがな~毎日いやというばあ動きゆう!」といってゴルフに興じる友達を鼻の先で笑っていたのに、
いざ始めてみたら何回も山に行かない内にプロ並の『理屈こき』に・・・・
まあ、成績はイマイチ口ほどにはいきませんが(^_^;)

私はみかんのお守りをしながら、のんびり留守番です


この記事に対するコメント

ふたばこ 様 初めまして宜しくです。

ふたばこ 様 初めまして宜しくです。
南国高知でみかん作りですか--初めて聞きました。
温室みかんとか苦労が有るようですね。
頑張って下さい。お身体はお大事にお金で買えないもん--
お暇のとき遊びに来て頂戴ね---隣県だもの---

【2008/05/23 09:22】URL | 鷹野 富士丸 #2u.skda2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/195-28c8f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

