


よさこい♪前夜祭

きょうの高知県は晴れ
暑い日が続きます

今日から始まるよさこい祭り
〔10日11日と市内を踊りまくり、12日は全国大会です〕

今夜は前夜祭です
昨年の入賞チームが踊りを披露します
高知市の中央公園はにぎやかでしょう

さて、私もこのあたりで仕事を一時休止
明日からお祭見物に行ってきます
さてさて、今年の各チームの踊りと音楽はどんなかな~♪
楽しみです

デジカメの電池は充電済み
IDカードもフォーマット済み
おんぼろカメラだけれど、量だけはたくさん写してきま~す

明日もあさってもお天気は良さそう♪
張り切って行ってきま~す


この記事に対するコメント

「よさこい」良いですね

私は「十人十彩」が好きです。
毎年音楽が違うんですね。
しっかり取材してきて下さい。
UP楽しみに待っています。

【2007/08/10 10:43】URL | Bako #1jhbtX.k[ 編集]

前夜祭

で中央公園へところが満員で見えなかった残念でした、テレビ設置場所を中央の鉄柱のうえにうまく設置すればもっと北の方から大勢の方々楽しめます うまく矢倉を組めば可能では

【2008/08/09 23:10】URL | 高橋 晴雄 高知市北新田町1ー17 780*8003 #4JcWZNxE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tomoko3.blog40.fc2.com/tb.php/175-c469a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

